いやあ、暑いですねぇ。
まだ5月ですよ!5月・・
もう真夏じゃん・・・って感じですね。



そんな中、低学年の練習に行くと・・
案の定、かったるそうな動き・・
体操をやっていても声も出ていない・・

「聞こえないぞぉ~」と言うと・・
一瞬大きくなった声も、すぐ元どおり。

体操終了後、いったん集合させ、大事なことを伝える。
33
暑いから、
・水分をとる事
・具合が悪くなったら早めにコーチに言いに来る事
を、念のため伝え、練習再開。

フットワークが始まり、しばらくすると・・

低学年のひとりの子が、じっとこちらを見つめ・・
「あのう、コーチ・・」
こちらにやってきた。

ついに、具合が悪い子、本日第1号か?・・

「どうした?」
と聞くと・・

「汗をかいたら・・、
背中がかゆい。」

「えっ・・」

 

10
↓その他ミニバス情報はこちら