1年に1回のU10(4年生以下)の大会が、今年もまた、早々とやってきました。

今年は、4年生のみで参加。

ついこの前まで、低学年だと思っていた彼ら・・
当時の市の交歓大会で、一番下のレベルのEチームで参加し・・・
大敗の完封負け・・
1点も取れなかったチーム。

「Eチームはいいチームじゃなかったね。」と子供の口からぽつりと出た
当時の記録はこちら↓
「市の交歓大会 1・2年生のEチームは・・ そして代表チームは・・」 


そんな彼らの今日の試合結果は・・
1試合目 50 対  7 で勝ち
2試合目 34 対 17 で勝ち 

1点も取れなかった彼らが・・
それも2Q制の今大会で・・
たくさん得点を取って・・
1位の賞状をゲットしましたぁ~
18
 ただ・・
今日は勝ちましたが、これで満足していてはダメ・・
まだまだ、課題はたくさんあります。

それに・・
3年生も2年生も、今ものすごい勢いで成長していますよぉ~
ぼやぼやしていたら、抜かれるぞぉ・・

そんなチーム内のライバル関係を大事にしながら・・
これからも、しっかりとした取り組みをしていけば・・
38

子供たちの成長の早さと1年の回転の速さを感じた今大会・・
当時のEチームはいいチームになりつつある。


↓その他ミニバス情報はこちら